PlayStation VR 争奪戦

PlayStation VRの再販売が1/26にありましたね。 当初は対応ソフトもあんまり多くない事から購入を見送っていましたが、キラータイルとなるであろうバイオハザード7が発売される事から購入してみようと争奪戦に参加したわけです。

争奪戦といっても平日の木曜日に一介のサラリーマンである私が前日から徹夜で並ぶとか阿呆な事もできるはずもなく 朝7時に目覚ましをかけて、ベットの中からスマホ片手にソニーストアで購入しようとしたわけですよ。

結果的には惨敗です。20分を過ぎたあたりでまずは単体版が売り切れ。 その後15分ほどでカメラ同梱版が売り切れ。 カートに追加するとかそういう表示を見る事もできなかったわけです。

とりあえずビックカメラの抽選販売の申し込みだけはしておきましたが。どうなる事やら。

(2017/2/20 追記) ちなみに抽選はずれました。